環境コム

コムショップ通販のメンバーによる環境問題について考えていくブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< グリーンカーテン | main | iphoneでエコ そして もったいない を世界に >>

思い出したらエコ

めっちゃ転載なんですが、
『上大岡トメの思い出したらエコ』
http://www.challenge25.go.jp/practice/enjoy/tomesan/

このコーナーがかなりすばらしいと思っておりまして。

「キッパリ」や「スッキリ」など、
上大岡トメさんの絵は何だか妙に元気付けられますね。



難しく考えすぎなエコ。
これくらいゆる〜く(でも真面目に)
実践していける考え方こそが大切なのかな、と。

って「ゆる〜く」って言い方が失礼ですね。
すみません。
『気負いすぎない』ことが大事って言いたかったんです。


できることからコツコツと。
毎日毎日の積み重ねが大切!!

環境ニュース | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comshop-eco.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 環境ブログへ

loading
環境コム