環境コム

コムショップ通販のメンバーによる環境問題について考えていくブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< こ −コムショップはチーム・マイナス6%に参加しています− | main | さ −サミットで世界は変わるのか?− >>

天然水から芽が出る(予定)

最近買ったコ○トレックス水がどうしてもまずいので、
普通の水と比べてみようとコンビニにお水を買いにいったら
「南アルプスの天然水 育てて楽しむ小さな植木鉢」
なるものが目にとまりました。

植物を育てるのは心と身体・環境にもよいらしいので買ってみました。
買ったのはタイム。
ハーブを育てるなんて、なんか素敵な感じがしたので。気分です。

20070604_131611.jpg

ボトルキャップサイズの植木鉢に土と種。
自分で用意するものは水のみです。簡単です。
※爪楊枝は土ほぐしに使用です。

さっそく水を入れて種をまきました。

発芽までは1〜2週間だとか。

芽が出たらまた写真を撮りたいと思います。
なんだかわくわくしてきました。


ちなみにコ○トレックスは普通の水よりやっぱりまずかったです・・・。
こんなことをしました | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comshop-eco.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 環境ブログへ

loading
環境コム