環境コム

コムショップ通販のメンバーによる環境問題について考えていくブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ドラクエ4と環境問題 | main | くりきん ナノアイランドストーリー >>

ファミリーマートの店名がなくなっていました

寒くてたまらない季節になりましたね。ぷくです。

最近気づいたのですが。

ファミリーマートの店名がなくなっていました。

レジ袋から。

前まではファミリーマートって緑色で書いてあったと思うんですよ。
今ではこんな表記になっていました。


できることから ひとつづつ
資源を大切に
レジ袋が不要な方は、お申し出下さい。

探してみたけどそれ以外何もみあたらないんですよ。
底にレジ袋の注意書きがあるだけで。

思い切ったことをしてますね。

自分も最近は、あったかいものと別々に袋に入れるのを断ったりするようになりました。
意識することは大事ですね。
環境について考えよう | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comshop-eco.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 環境ブログへ

loading
環境コム