環境コム

コムショップ通販のメンバーによる環境問題について考えていくブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< コムショップのお部屋の緑とそろそろ使えるエコグッズ | main | 10月は3R推進月間です! >>

いつのまにかライラのダイモンが青い地球に変身してました

コムショップチームマイナス6%に参加しているんですが、
またまたチームマイナス6%からポスターが届いていたらしく、
ライラの冒険に変わって新しいポスターがはってありました。
このポスター、ゲーム屋女子部日記のよつばさんがはってくれているんです。
いつもながら仕事が早いです。

定番の位置、トイレの前のドアです。



このポスターは、
チーム員である宇宙航空研究開発機構(JAXA)が打ち上げた月周回衛星「かぐや」より撮影した“満地球の出”ポスター
らしいです。青くて綺麗です。

年に何回か色んな企業とタイアップでポスターを作ってるんですね。

今は映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』とチーム・マイナス6%のタイアップポスターを希望する企業・団体に無料で配布!してるようです。

「冷房の設定温度は28℃」
「蛇口はこまめにしめよう 」
など、つい忘れてしまいがちなことを思い出すためにも、
ポスターをはってみるのも良いですね。

こんなことをしました | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comshop-eco.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 環境ブログへ

loading
環境コム